menu

お知らせ

お知らせ 2024.6.25 ( Tue )

「オンライン入試説明会(受験生・保護者・高等学校教員対象)」 開催のご案内

本学では、受験生・保護者・高等学校教員を対象とするオンラインによる入試説明会を開催いたします。
ついては、以下の点をご確認の上、聴講をご希望される場合は事前にWebで参加申込みいただきますようよろしくお願いいたします。




【日 時】

令和6年7月25日(木)15時00分~16時00分


【会 場】

Zoomによるライブ配信です。
*Zoomアプリを最新バージョンに更新してご参加ください。


【対 象】

受験生・保護者(高校3年生と既卒者向けの内容になります。)
高等学校で3年生の進路指導をご担当されている先生
(特別支援学校の高等部、中等教育学校の先生も含みます。)


【実施内容(予定)】

令和7年度入試の説明、各学部の情報提供、質疑応答、他


【本学説明者】

アドミッションセンター長
アドミッションセンター副センター長


【お申込み方法】

1)申込フォームにアクセスいただき、必要事項を入力のうえ、送信してください。
  申 込 先:受験生・保護者用 申込フォーム
       高等学校教員用 申込フォーム
  申込期限:7月22日(月) 
  留意事項:高等学校教員の方で、1校から複数名で参加いただく場合、代表者1名がお申込みください。
  当日、質疑応答の時間を設けますが、予め質問がある場合は、お申込時にご入力ください。

2)7月23日(火)に登録いただいたメールアドレスにURLをお送りいたします。

3)当日は14時45分~15時00分の間に、URLへアクセスしてご参加ください。
  ※表示名は、受験生・保護者の方は申込み完了時に発行される整理番号としてください。
   高等学校教員の方は「貴校名+1字スペース+先生の名字」としてください。
   例)宇大高校 山田

4)来年度以降の高校様にとって有意義な入試広報活動の実施に向けた検討の参考とするため、事後アンケートにご協力くださいますよう宜しくお願いいたします。


【問い合わせ先】 (平日9時~16時)

  宇都宮大学入試課 入試広報係 TEL:028-649-5109





一覧へ戻る